◇日常が感謝に変わる◇

2019/11/21

随分と腫れも引いて、週末は普通の顔に戻りそうです

今回色々な方から励ましを頂き、感謝な私

以外と皆んな親不知を抜いていない人が多くて、埋まったままの人も世の中沢山いらっしゃるようです

人によってはスッキリと回復をしない人もいるらしいので、良いドクターと巡り合えることも大切です

今回半顔下半分腫れましたが、浮腫って本当に大変

痛みと熱感が伴い、辛い。。

顔でこれですから、脚だとどうなるの?

なんてことを考えてみました

更に、抗生剤の副作用で腹痛

あちこち痛くて笑いました

痛いと人間身体が丸まるんですよね

息が浅くなって、詰まります

息を通そうにも身体に力が入らない

こんな時には無理せず休みます 笑

そのさじ加減と、身体の感覚と 

今日は元気にスッと姿勢が取れます

何気ない日常が感謝に変わる瞬間とは

正にこういうこと

失った時に気がつく

だからこそ

美しい姿勢で颯爽と歩くことが大切なんです