◇第一回ZOOMミーティング2◇

2020/03/13

第一回ZOOMミーティングのテーマがありました

テーマ発表! ゚∀゚`)

LOVE』でした

最初は決まってなかったのでが、このミーティングの主催の女性の器のデカさが、あまりにも愛一杯でしたので、、

オンラインとはいえ、心を許した者同士が繋がる関係だと、分かるものです

起業している(したい人含め)ばかりの集団だからというのもあります

個人個人がやっている方向は違うけれど、成功したい!幸福になりたい!そんな集まり

とはいえ、私はリアルにお会いした方はその中の数名でしたが

それでも感じたLOVEパワー

幾つになっても、LOVEはやっぱりいいです!

でもね、これは個人で起業しているからだからかなと

実際に組織に属して働くとなると、皆んなでLOVEがいっぱいになんてことは、ならない!!

だって、皆さんの周りにもいませんか?

ンー、この人と意見合わない!

一緒にいると、疲れる!

職場ならいざ知らず、家族にもいませんか?

だから、日頃から、整えておかなきゃいけない

心と身体

ニュートラルな自分を探しに、自由が丘にお越し下さい!

見つかりますよ♡♡

愛は自分の中にあります