◇卒入シーズンあるある◇

◇卒入シーズンあるある◇

2020/03/18

卒業シーズン到来ですが、今年はコロナの影響で盛り上がりませんね

私の周りで多く聞かれる声、それは

『式服が着れない』

数年毎に着るか着ないかの式服

上着もボトムも入らないと言う悲劇

子どもの成長とともに、自分も成長してしまう

私は数十年前の服が今でも入るんですね

体質でしょ!と突っ込まれますが

いやいや、やる事やってれば 

それほど変わる事はありません

健康と美ボディが一緒に手に入ります

もう、式服を子どもの成長の度に買い替える必要もなくなります

新型コロナウイルス感染対策として、スタジオ内の消毒の徹底と換気を行なっております!

窓のある風通しの良いスタジオで、心と体のストレスをはっさんしましょう!