◇中身重視で◇

◇中身重視で◇

2020/03/28


東京のコロナ感染者の増加で、感染症についての研修をしょっちゅう受けている私でも、初耳のロックダウン、

他にも、殆ど使わないクラスター感染

この現代にあるわけないよねパンデミックなんてもんは、、

思っていたら、その危機が身近なものになるとは、、

人生とは色々あるものです

予期せぬ出来事が起こる今の時代

自分の生命を自分で守るためにするべきこと

その準備は必要ですね

私は普段、小さい子どもを持つワーキングママとお話しする機会が多くて

今回のコロナ騒動で、在宅勤務に切り替えているママとお話ししました

非常に子育てに先見の目がある方で

コロナ騒動の前から在宅勤務を申し出ていたそうです

前例が無かったようで、中々苦労してしたとか…

コロナの事があり、漸く在宅できるようになったとか

何事も準備なくして、成功は無し!

皆さまは、今回のコロナで相当の打撃を受けているかと思います

だからこそ

自分の身を守ること

見た目だけではなくて、中身重視が大切です

コロナウイルスとの闘いは、長期戦を迎えそうです

コロナになんか負けない心と身体作り目指しましょう!