◇〇○しないとダメ◇

2020/09/07

ご訪問ありがとうございます

 

 

めぐミラクルウォーキングですグリーンハート

 

 

SNS投稿が大嫌いなんです、本当に嫌い

 

できることならやりたくない、自分の写真を出したりとか苦手

 

といいつつ、お前誰だよといわれそうなので、顔出しはしておきます

 

世の中、〇〇をしないと健康になれない

 

〇○を食べると綺麗になる、痩せる

 

〇○はサプリだったり食材だったり、エクササイズやダイエット商材だったり

 

エクササイズに限らず

 

〇〇をやったらビジネスが成功しますとかね。。。

 

時代は〇〇ブーム

 

でも、そんなに〇〇をしたところで、何か変わりましたか??

 

かくいう私も、カモがネギしょってやってくるぐらいの勢いのある人間の一人

 

様々なことにカモられてきた歴史がありますが

 

〇〇をやって健康になったことはありません

 

〇〇をやるんではなくて

 

大切なことは

 

本来の自分に戻すこと重要

 

人間本来の呼吸を取り戻すこと

 

〇〇をやることに、取りつかれている方、お疲れ様ですグラサン

 

 

 

自由が丘ビューティグロウ