◇大人になると健康診断の結果が気になる!?◇

2020/09/22

ご訪問ありがとうございます

 

めぐミラクルウォーキングですグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も人間ドック

 

コロナ禍の健康診断は例年とは変わって、人と接触しないような工夫でいっぱい

 

検査結果は大きなアクリル板越しで、ドクターの話を聞くというスタイルで、先生の声が聞こえ難いし、画像は見にくいしでコロナ禍の健康診断は人間ドックも影響する

 

気になる検査結果は変わりなし

 

若い頃は健康診断など何も気にならないけど、大人になると嫌ですね

 

私も数日前から、同年代の同僚と憂鬱な会話を繰り返す

 

健康が当たり前ではなくなる大人世代

 

どうやったら健康に元気でいれるのか

 

私自身は腎臓が弱い体質なので、とても健康でいることには並々ならぬ研究をします 笑

 

日頃の息育か凄く良い効果をあげています

 

生徒さん達も皆元気!!!

 

最初はあちこち体調悪そうでしたが

 

私の所にくると元気になります

 

そう勝手に思っているだけかもしれませんけど

 

なぜなら

 

私は最初から元気だったわけではないから、元気になる方法が分かるんですよね

 

その方法はシンプルですよ

 

シンプルなだけに難しいんですよね

 

本物はいつだって裏切らないからね