インフルエンザ対策

2018/11/29

今年もインフルエンザの予防接種の季節

今年も打ってきましたが、過去最高に腫れております(>_<)

予防接種は賛否両論、接種しても感染する人は多いのがご時世

だからと言ってしないわけにもいきません

何故か?

予防接種を受けないで感染した時に職場に言い訳が出来ない

社会人としてのルール

本音は打ちたくないけど、周りが打つから仕方なく

 

インフルエンザの予防接種というのは、今年流行るウイルスを予測して作られるもの

かなりあてにならないという話です

 

それでも接種するかしないかは本人次第

 

私は周りから白い目で見られたくないので今年も打ちましたが、正直痛い 笑

 

それよりも、体力をつけてインフルエンザに感染しない身体を作る方がいいにきまってます

 

だからこそ姿勢と呼吸が大切

大切だけれども、以外と出来ない

 

皆さんはいかがお考えですか?

 

本気で姿勢と呼吸を変えたい方は、是非体験レッスンをお待ちしております!!