◇美姿勢トーニング ハイヒールセミナー◇

2019/03/18

美姿勢トーニング主催 ハイヒールセミナーに参加しました

講師は心体義塾代表の内田先生、美姿勢トーニングのスーパーアドバイザーでもあります

内田先生は見た目はヒールなどは無縁のいでたち

そんな男性が何故??ヒールとどう関係があるの??

そこがポイント

女性なら誰でも経験があるはずです

高いヒールのパンプスで足が痛くなった経験

あの痛み・・・歩けるものではありません

でも、ヒールの高い靴は素敵

あんなパンプスを履きこなしてみたいと思うのは世の女性の願い

ヒールの高い靴はある意味トレーニングマシンのようなもの

ちゃんと立てていないと履きこなせません

姿勢と呼吸がちゃんとしていたら

男性でも履けてしまうんです

心体を磨いて、素敵にパンプスを履きこなしていきましょう

私のレッスンでは基本はスニーカーでの歩き方を行いますが

そろそろパンプスレッスンも始めようと思っています