◇リセットする時間◇

2019/04/17

皆さんはリセットする時間をお持ちですか?

忙しかったりすると、ついつい身体が固まっていたりしますよね

特に働く大人の皆さんはそれだけでストレスが身体にかかります

色々なストレス解消法はありますが

私はZATの運動も好きですが

ホットヨガも好きです

仕事帰りに時々寄るのですが

温かいスタジオでじんわり汗を出すのは至福の時間

特に女性はこの季節も冷えている人が多いので

時々はしっかりと汗を出すといいと思います

今週心体義塾のお稽古で筋肉痛でしたので

温めながらヨガポーズでじわじわ呼吸をして

ストレッチ

ヨガの先生も言ってました

呼吸が大切!!!!!

やっぱりそこよね!!!!

では、どうやって呼吸しましょうか?