◇アンチエイジング◇

◇アンチエイジング◇

2019/06/15

大人女子の皆さまには気になるワード!

えええ わたしは何もしてなーーい

という人でも、何かしらやっているアンチエイジング

個人的には美容よりも健康に興味があるんですよね

まあ、健康と美は切っても切れない関係ですし

アンチエイジングのために何をしていますか??

究極のアンチエイジングは

若い人と一緒に過ごす!!!

やはり

若い子の感性に触れるって大事です

一緒に話をするだけでも面白いものです

脳のトレーニングレベル

私は若い人も含めて気をつけていることがあります

それは

説教くさくならないようにする

自分の価値観を押しつけないように

むしろ

若い子から学ぶことも多いもの

違う年齢、価値観を持つ人たちと話しをする

沢山の発見があります

絶体に勝てない若さに触れてみる

そうすると

同世代の人よりも若くいれますよ

もっと、もっと若々しくいたい方は

自由が丘でお会いしましょう!!