◇デュークズウォーキング 歩医学セミナー◇

◇デュークズウォーキング 歩医学セミナー◇

2019/07/13

雨の降る銀座

行ってきました デューク更家師匠による歩医学セミナー

楽しかったー!!

笑った笑った!!

何年ぶりだろうか!4〜5年ぶりでした

久しぶりにお会いした、ウォーキングの師匠であるデューク更家先生

私の歩くことの原点になった方です

変わらずお元気で、楽しいレッスンでしたよ

久しぶりにお会いしましたが、覚えていてくださった♡♡♡

私を見て『変わらないなぁ』と

そうなのよね、デューク先生も皆んな変わらない! 元気!!!

デュークズウォーキングには不思議な力が一杯あります

これからは、時々顔を出して行こうっと

そして帰りは、銀座のタルト屋さんへ

かつてのお仲間さんたちと、これ又楽しいトークを

苦しい事を一緒に乗り越えた仲間だからこそ分かる

時間が経っても変わらない連帯感

本気で楽しむことこそ生きるエネルギーの原点ですね