◇美姿勢トーニングレッスン◇

◇美姿勢トーニングレッスン◇

2019/07/21

姿勢と呼吸のZATアドバイザー&ウォーキングの恵です

7月連休に美姿勢トーニングのブラッシュアップレッスンに参加してきました

最近の美姿勢トーニングの進化が凄いです!!

私が所属している心体義塾ZATの代表内田先生がスーパーバイザーを務めております

美姿勢トーニング流の大人の女性のための姿勢と呼吸について

ヨガマットを使用して、背中を伸ばる位置に丸めたマットを当ててあげる

そこで深呼吸するだけ

胸が広がり深い呼吸が自然に出来るようになります

目を閉じて行ってもいいですよね

自分自身を探っていく

内観していきます

痛みのある方でしたら、痛みに呼吸を通してみるのもいいですよ

身体の力を抜いてただ、呼吸に集中する

好きな音楽を掛けるのもよし

ただ、自分の為に呼吸をする

外側から自分を見る感覚で・・

ストレスの原因・痛みの元に気がつくかもしれません

そしてスッキリとした感覚になれると思います

やってみてくださいねーーー