◇2月のワークショップ◇

◇2月のワークショップ◇

2020/02/04

21日、2日と2日間姿勢と呼吸のワークショップを行いました

表参道の裏通りにある、とっても静かな場所で楽しくやってきました♡

何故姿勢をよくしなきゃいけないの?

姿勢と呼吸の関係

女性に多い、外反母趾や腰痛の原因などなど

一日目は座学、2日目は実践形式にして

アラフォー・アラフィフ以降の女性は、皆んな身体の悩みをお待ち

何にも無い人のほうが少ない

特に今回の参加者は全員がお仕事をお持ちで第一線でバリバリ働いている

仕事、結婚、妊娠、介護、全てを諦めないで頑張りたい大人の女性たち

諦める必要なんてない

年を重ねるほどに女性はどんどん輝くべきだ

そんな頑張ってる女性たちの応援をこれからもしていきますよ~♡

日本はなんだかんだと、男社会ですから!

女性が頑張らなきゃいけないことは沢山あるんですよね、、

もうすぐ花嫁さんになる方がいらして、即興のブライダルウォークもお伝えしました

この日は、色々な出展もあって私も楽しんで参加してきました

手作りの草履でダンス(足指凄く使うのでいいです!)

素敵なお花のアレジメント(花のクオリティが高い!)

手作りの水引ピアス(自分に合うピアスをペンデュラムで選んでもらえる)

美味しい黒酢を利用したタレ作り(かけてよし、つけても良し!)

最後はタロットで占いまでしてもらったり

楽しい2日間でした

姿勢と呼吸のワークショップは又開催いたします!

是非、お越し下さい!

色々楽しめます!!