◇根っこ、ねっこ、心のねっこ◇

◇根っこ、ねっこ、心のねっこ◇

2020/03/20

三連休です、お彼岸です

卒園、卒業で歌う歌に時代があり

私がよく口にするのが

根っこのうた』卒園向けです

小さな子どもが成長して嬉しいって思う歌なんですけど

この歌にある、根っこ!

心の根っこ!

これ、意味分かります?

私は最初、おぼろげな感じでよく分からなかったんです

子どもの育ちで一番大事な部分なのですね

大人も必要です

この心の根っこが死んじゃうと、ダメなんですね

何かを成し遂げたいと思うときに、心の根っこが死んでると、大人でも苦しいんです

心の根っこ、瀕死の方

コロナ騒ぎで増えているかと思います

是非、自由が丘で復活させましょう!

新型コロナウイルス対策として、レッスンスタジオの消毒の徹底と換気を行なっております

窓のあるスタジオで、お客様には安心して受講できるような環境にしておりますで、ご安心してお使い頂けます