◇それでも若作りしますか?◇

◇それでも若作りしますか?◇

2020/03/20

ある日のできごと

子どもとふれあい遊びをしていると

子どもが私に向かって

「おばあちゃん!」

え!?未だ孫はいないけど、、怯む私に

もう一度、その子が私に

「おばあちゃーん!!」

一応直ぐに否定しましたが、私におばあちゃんを連呼する子ども

言葉が出始めた子ですから、おばさんという言葉は知らなかったようです

でも、その子は

若い子には言わないんですね

ちょっと年配の人には、おばあちゃん!!

子どもというのは、本当に鋭い生き物です

感性で生きています

まぁ、そういうことです

どんなに若作り、若見え目指したところで、本物の若さには勝てません!

日頃、本当に若い子たちと働いているので、日々実感する私

それに、若見えなど目指す必要はありません

あることをしてたら、年齢よりは若く見えるように自然となっていきます

必死の若見えから解消されます!!

新型コロナウイルス対策として、スタジオ内の消毒と換気を行なっております

窓のある空間でストレス解消と、若々しい自分に出会いましょう