◇健やかな心と身体のために◇

2020/04/13

知り合いのZOOMミーティング参加しました

その前日はZOOMでこれまた別のミーティングをしました

自粛の今、ZOOMを活用して、離れた人たちと繋がれる

ZOOM…そういえば叩かれてますけど

情報漏洩があるとか、ないとか騒がれていますね

参加者の皆さんはリスクは承知の上での自己責任での参加となりました

そこですよね

これからは、全ては自己責任が重要ですね

コロナウイルスに罹患するもしないのも自己責任

誰の責任でもありません

コロナになるもならないも、運次第

では、どうしたらコロナに対して最悪のシナリオを自分に引き寄せないようにするには

我が身を守ることしかありません

コロナウイルスに負けない心と身体作りの秘訣

こちらにご登録頂いた方にお伝えしています

https://lin.ee/u9tDUVg

このURLをタップまたはクリックすると、めぐミラクルウォーキングを友だち追加できます