◇自粛疲れと散歩◇

◇自粛疲れと散歩◇

2020/04/18


自粛疲れしますね

私は週末少しお散歩しました

同じことを考える人でいっぱいの公園

そりゃ皆んな歩きたいよねー


一日中家に居たら、違う病気に冒されそうになりますよね

そこかしこでオンラインレッスンの宣伝が開催されています

実は私も使用しますが

オンライン参加者には規定を設けています

それは???

リアルレッスン参加者のみ

シンプルですが、何故かと言うと

私のところは、結構切実なお悩みをお持ちの方もいらっしゃるんですね

例えば腰が物凄く痛い、肩が凝ってて気持ち悪くなる、膝が痛くて歩けない

そういうお悩みの方には

いきなりZOOMレッスンなどで自己流でやってしまうと

危ないですね!

余計悪化したりします

千里の道も一歩から

ガチガチ、コチコチの身体とサヨナラして、しなやかボディを作る身体作りの秘訣を公開しています

自由ヶ丘 めぐミラクルウォーク

↑↑↑↑タップまたはクリックすると、めぐミラクルウォーキングを友だち追加できます。

お友達登録お待ちしております