時代は変化してます

2020/11/15

ご訪問ありがとうございます

 

めぐミラクルウォーキングですグリーンハート

 

image

 

 

ジム内でテレビを見ていたら、CAさんが病院の患者さんに食事のサービスを提供する場面に遭遇

 

ヨーロッパでは飛行機に乗るのが恥なんだとか(飛行機は電車よりも二酸化炭素の排出量が多い)

 

世の中変わってきました

 

昭和世代の憧れの職業といえばCA(昔はすっちー)

 

だったのに

 

変化

変化できないとこれからの時代はダメかもしれません

 

変化好きですか?

 

私は嫌いです

 

だって、変化するのは怖いと思いませんか?

 

私を含めて、昭和世代は変化が苦手

 

でも

 

これからの時代は変化を受け止めて柔軟に対応出来る人が残れる時代

 

若い子だって変化できない人もいます!!

 

誰だって変化は苦手

 

でも変わりたい人!!

 

よりよく変わりたいなーと思う人

 

一緒に変わっていきましょう!!

 

自分を変えたい方は

 

まず、自分を知るkとから!!

 

姿勢と呼吸を整えると、自分が見えてきますよキラキラキラキラ

 

 

 

ビューティグロウのレッスン詳細は

 

こちらをご覧ください