◇良い意味での開き直り◇

2020/11/19

ご訪問ありがとうございます

 

めぐミラクルウォーキングですグリーンハート

 

image

 

 

 

コロナ第三波大変なことになってきましたね

 

インフルエンザの予防接種のワクチン確保が難しいようなので、希望されている方は早めに接種した方がいいかもです

 

私は看護師をしながら、姿勢と呼吸と歩くことを教えています

 

ここまで来るまで、色々な人から叩かれてきました

 

だって

 

あなた看護師でしょ!?

 

何してんの??

 

と言われるのが、世の中ってやつです

 

・・・

 

好き勝手に生きるのは引き受けるものも多いのです

 

おかげさまで最近は、開き直っています (笑)

 

言いたいやつには言わしておけ!!

 

ってやつですね (笑)

 

50も過ぎると鈍感力が増してきます (笑)

 

言いたいことも言えずにいませんか??

 

苦手な上司や職場の同僚に気を使いすぎて

 

毎日ヘロヘロなんですという方

 

姿勢と呼吸を整えてみませんか??

 

あれっ・・・

 

私何を悩んででいたかしら??

 

他人を変えることはできません

 

変わるのは

 

そう

 

自分

自分を知ることが大切です

 

己を見つめるなら

 

まずは姿勢を正しましょう

 

きっと面白くなってきますグリーンハート

 

 

 

 

 

ビューティグロウのレッスン詳細は

 

こちらをご覧ください

 

 

 

 

 

 

&n