◇その姿勢と歩き方は親子で似ます◇

2020/12/29

ご訪問ありがとうございます

 

めぐミラクルウォーキングですグリーンハート




 

血は水よりも濃い

 

朱に交われば赤くなる

 

この親にこの子あり

 

私は職業柄沢山の親子の方々を拝見してきました

 

一言で言うなら

 

親子は似ます

 

顔や遺伝子だけではなく

 

生活環境が一緒

 

食生活、思考、歩き方、息遣い

 

いつも急いでいる保護者の方のそばにいると、、

 

子どもも何かに焦っています

 

イライラしていると

 

不安感や情緒が安定しにくい子どもになります

 

そして歩き方も似てきます

 

実は私も

 

ガニ股に歩く母親の元にいたせいか

 

O脚でガニ股歩き

 

よく言われたのが

 

「歩き方似ていますねー」失礼な話です

 

親子は歩き方だけではなく

 

その息遣いも似てきます

 

ご自分の呼吸意識してみたことがありますか?

 

勉強せずにネットやゲームに熱中する我が子

 

ちょっとしたことでイライラしている

 

我が子の姿勢や歩き方が気になる

 

上矢印上矢印上矢印

 

これって改善していけるんですよ

 

歩き方や姿勢・呼吸を改善するレッスンを行っております

 

 

ビューティグロウのレッスン詳細は

 

こちらをご覧ください