◇久しぶりの更新◇

2021/04/24

ご訪問ありがとうござます

めぐミラクルウォーキングですグリーンハート

 

2021年から更新していなかったのね・・・

 

冬眠していました・・・というのは嘘です

 

そろそろ真面目にやろうと思います

 

と言っても、難しいことは苦手です

 

最近又ウォーキングのレッスンを始めています

 

昔の古巣

 

ウォーキングの師匠と言えば、この方ね

 

デューク更家 ウォーキングレッスン』 宝塚市 | Kiss PRESS(キッスプレス)

 

勝手に画像使ったけど怒られたら削除いたします

 

でね、やっぱり歩くことが好き!!大好き!!

 

それしかない!!!

 

そそて歩くことは楽しいし綺麗になる!!!

 

最強ツールですね

 

勿論姿勢と呼吸は大切です

 

 

姿勢と呼吸の専門家へ

 

 

是非体験レッスンからどうぞ

 

ホームページの修正が追い付いておりませんのでご了承ください

 

 

 

 

ビューティグロウのレッスン詳細は

 

こちらをご覧ください