◇自由ヶ丘レッスン◇

2019/03/25

3月の自由ヶ丘レッスン

今月のレッスンのテーマは春

春といえば薄着になるので

体使っていきましょうといことで

体幹動かしてみました

先日の心体義塾でやってたやつなんですが

簡単に言えば、ほふく前進

あかちゃんがよくやるやつ

これを大人がやるとね

悲劇が起こります

先に進まない!!

あちこち痛いとクレームがでます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

身体全体を使えていないとダメなんですね

ほふく前進が上手いのが子ども

今日も居ましたよ

ほふく前進の天才キッズたち

彼等は天才でもなんでもなく

人間の機能で動いてます

なぜ?

大人になると出来ないのか

答えは子どもを真似するしかない!!

次回も自由ヶ丘のレッスンで行いますよ

ほふく前進おススメです

全身運動

あちこち痛くなりますのでご注意下さいね

生徒さん達も

以外と大変!!でも楽しそうでした

その後は

基本の歩き方を

一人一人みっちりご指導しております