花粉症克服!?

2019/03/21

3月21日は宇宙元旦

何それ?となりますけど

宇宙の元旦という事らしいです

両親のお墓まいりを二男と行き

お墓の場所は高尾

高尾山が間近に見える場所

花粉の飛散量が多いはずなのですが

今年は以外と平気なんですよね

年々悪化の一途の私の花粉症

ようやく改善の兆しです

花粉症が良くなったわけは

食生活と運動

内側と外側から改善する

単純なんですけどね

やっぱりこれに勝るものはない!

昨年はステロイドを使用していた私

今年は飲まなくても大丈夫に!

本気で改善するようになって3年目

身体が応えてくれました

嬉しいですねー(๑• •๑)♡

春の風を感じる余裕すらある自分がいる

この日は満月

次男を連れて月読神社へ

2人で素敵な未来に手を合わせてきました