◇五感を磨いてます?◇

◇五感を磨いてます?◇

2019/05/06

何やら特別な言葉のようですが

五感を磨く

一番良いのが五感が敏感な子どもを真似することかと

そうはいかないのが大人なので

簡単にできることがあります

自然を感じて歩く!

今の季節は特におすすめです

緑豊かな公園や自然の散策活動

大人も楽しめます

れんげ草!!ネックレスやブレスレットを作って遊んだ記憶

まさに風薫る五月!!

ここちよく吹く風に自然のエナジーが沢山

アスファルトではない道路を歩くのも良いですよ

紫外線が気になる!焼ける!!

と、大人女子の悲鳴が聞こえそうですが・・・

近所の公園にも沢山良いところがあります

暑くなる前の今がチャンス!!

是非、自然のエナジーに触れてみましょう

緑の中の深呼吸

生きている!!生かされている!!

喜びに満ち溢れます

さて・・

もっといい歩きをしたい!!

深呼吸したけど、スッキリしない方

お待ちしてますね♡♡