◇頑張れる身体作り◇

◇頑張れる身体作り◇

2019/06/08

明日は一日お勉強

研修で横浜です((+_+))

学べることは幸福なことではありますが

こういうのを、言葉と心が合ってないってやつです (笑)

それでも、社会人たるもの頑張らないといけません

生きていくとはそういうことでもありますね

皆さんはもうひと頑張りできますか??

最近疲れが抜けないのよね~~や

疲れた~~が口癖になっていたら要注意です

若いころのように、寝ないでも元気!!

なんてことは大人の女性はしてはいけませんが

毎日が痛みが無く

痛みがあっても、その痛みが憂鬱にならない毎日ですか?

そして

ワクワクと日常が過ごせていますか??

ちょっと違うな~と思う方!!

姿勢と呼吸を変えてみるのがお薦めです

え!!!それだけ??

と、思った方

先ずは体感してみてくださいね

体験レッスンでお待ちしております

さーーて、私も明日は、ひと踏ん張りな一日

姿勢と呼吸を正して学んできます!寝ないように・・・”(-“”-)”