◇頭痛どうしてますか?◇

◇頭痛どうしてますか?◇

2019/06/05

女性に多い頭痛持ち

私の周りにも沢山おります

仕事中に休憩時間に、常備薬として気軽に飲む

1錠じゃ効かないから2錠くらいを服用

最近はパッケージもお洒落だから気軽に飲めるイメージです

でも

所詮は鎮痛剤

根本は治っておりません

女性の場合、ホルモンバランスで頭痛が男性よりも多い

私も30代くらいから時々頭痛に悩まされるように

先日も爆音の映画館で音がストレスで頭痛を発症しかけました

途中退席して、、、

ZATエクササイズで姿勢と呼吸を整えて

すると

最後まで楽しく映画を楽しめました!!

少し前の私なら楽しめなかったことも

ちょっと色々楽しめるようになる

身体を整えるとはそういうこと

姿勢と呼吸を整えることで

身体の機嫌が良くなる

いつも飲んでた鎮痛剤も飲まなくて良くなります

SOSを発生しているから、どこかが痛い

それを薬で押さえていませんか??

姿勢と呼吸から自分を見つめましょう!!