◇もうすぐ夏!!◇

◇もうすぐ夏!!◇

2019/06/24

パソコンの修理をしてから、パソコンストレスが無くなりサクサク快適です(^^♪

大した操作をしていないのに壊れるもんなんですよね((+_+))

自由が丘のレッスンは現在月に一度

それでも

私の生徒さんは歩き方が上達します

いやー、素晴らしい!!!

月に二回にすると、もっと変化するのでは??

と思ったり

私のレッスンは姿勢と呼吸とウォーキングに特化しています

姿勢と呼吸にも並々ならぬ拘りをもっております

ZATアドバイザーでもあるわたくし

気になる方は心体義塾ZATで検索してみてくださいね

姿勢と呼吸を正しくするとどんな効果があるのか??

疲労しにくい身体になります

それはなぜか??

姿勢と呼吸を整えることで身体の巡りが良くなるので

疲れが溜まりにくいし、一晩眠ると回復するのですよ

10代の頃のようにはいきませんが、

疲れて使い物にならないということが無くなります

私の実感です!!

生徒さんの声もすこしづつにはなりますが

ご紹介していきますね

それでは

もうすぐ夏ですよ

大人女子の皆さまも楽しみましょう!!!

夏を薄着で楽しみたい方は

私のところへご相談ください

看護師の私が正しいダイエットをお伝えします