◇6月最終日◇

◇6月最終日◇

2019/06/30

明日からはいよいよ七月

夏真っ盛りです!!

今年はまだ本格的な暑さが始まっていませんが

来月からは一年の後半戦

先月の私は体調不良が続いていたんですね

6月の前半は全く声が出なくなりまして

おかげさまで、静かに過ごしていることが多かったため

じっくりと、自分を内観できました

皆さまは自分自身を内観してみたことがありますか?

私は自分のことを時々俯瞰的に眺める癖をつけています

自分を遠くから冷静に眺めるような感覚

そうすると

ストレスの原因や悩みごとがくだらなく思えます

忙しすぎたり、がんばっていたりすると

自分を見失いがちです

一年の折り返し地点

ここらで少し

一呼吸入れてみましょう

さてさて、わたくしは

本日、表参道のとある場所で素敵な女性と会っておりました

楽しいミーティングの内容は

そのうちお知らせいたします