◇大人女性のお悩み◇

◇大人女性のお悩み◇

2019/09/08

若いときよりも、知識・経験が増えてくる大人の女性

経験値も知識も豊富

仕事も色々とこなしていきたい

でも

体力が続かない、あちこち痛い!!

肩や首、腰が痛い

ちょっと歩くと息切れするし、座りたい

若いころにはなかったけど

最近、なんとなく重だるい

そんな経験はありませんか??

私の周りの大人女性も多いんですよね

針灸マッサージを探して、通いはじめようかな??

なんてお考えではありませんか??

ちょっと待ってくださいね!!

その身体、針やマッサージで治りますか??

答えはNO!!

やってもらった時はいいですが、その後は戻ります

私も以前はそうでした

現在50代ですが

呼吸と姿勢を正して歩くことで

毎日が生き生き暮らせちゃいます

もうひと頑張り、いいえ

もっと頑張れる身体になっていけるんです

歳だからってあきらめなくていい!!

姿勢と呼吸と歩き方を見直してくださいね

若々しくきっと変わりますよ