◇パンプスレッスン(ZAT式ハイヒール)◇

◇パンプスレッスン(ZAT式ハイヒール)◇

2019/04/28

自由が丘のレッスンでパンプスレッスンを行いました

といっても、ずっと歩く練習をしているわけではありません

歩くために必要な運動を行ってからなので

1時間30分のレッスンですが

30分くらいが歩きの時間になります

今回パンプスを久しぶりに履いた方が

結婚式の時に履いて転倒

それ以来危なくて履いていないのだとか

実際多いですよね

クローゼットの中の履いてもらえないハイヒール

やっぱり女性はパンプスがよく似合う!!

私自身もパンプスを履いた日はテンションが上がる

70代でもパンプスを履きこなしましょう!!

私のレッスンでは・・

そう伝えます

そのための今ですからね

真ん中の女性は久しぶりに履いてもここまで歩けるようになる

ハイヒールは女性を素敵にする魔法の道具

幾つになっても素敵にハイヒールを履きたい!!!

健康になれる歩き方や姿勢づくりを目指している方

お待ちしてます