◇自由が丘レッスン◇

◇自由が丘レッスン◇

2019/06/03

先日の自由が丘からスタートされた生徒さん

今まで運動らしい運動はしたことがなかったそうです

女性に多いこのタイプ

運動はしてました…何十年も前に…

こちらも多い

年齢を経ると定期的な運動をする習慣は減ってきます

エステや整体、マッサージも良いですよね

でも、直ぐに戻ってしまう

そんな経験はありませんか?

やはり

そこは他力本願ではなくて

自分の身体です

自分で何とかする以外は方法がありません

ですからZATでは運動指導を取り入れております

ランニングは出来無いけど、歩くことなら出来そう

辛い運動は無理だけど、姿勢作りや立ち方に必要な身体作りならしてみたい

是非一緒にやってみましょう

今回始めた生徒さんも

やって良かったと言って下さいました

最初に始める勇気を持つことも身体作りに大切な事

自由が丘でお待ちしております